大会前ラストザックラン


 朝から色々と用事を済ませた。髪を切って勝負ヘアーにチェンジ。ようやくdocomoの携帯を今日契約出来たのでこれで大会中の連絡体制もOKだ。何やら色々と電子機器が多くなってしまって軽量化なんて全然無理だ。前回より重いかもしれないレベル。色々なところで調整しようと思うが難しいなぁ…。重くなった部分はトレーニングしてきた分でカバーだ。色々不安もあるが、今更慌ててもしょうがない。出来る準備を進めていくだけだ。
 昼過ぎにザックラン。もう大会前に走るのはラストかな。新しいザックとウェアも馴染んできてこれで大丈夫だ。しかし暑い…。大会中も昼間にロードを走るのは避けたいところだが…。
 
 今日友人と久しぶりに食事に行った。大会も応援してくれていて、色々近況を話し合った。自転車ショップを経営しているので応援にとジェルを沢山プレゼントしてくれた。本当に感謝です。沢山いただいたので全部は持ちきれないけど、数本セレクトして持って行こうと思う。友人の気持ちにとても嬉しくなった。また自転車整備の時にはよろしくお願いします。

 日々練成

 IMAG2406.jpg
  実用的なジェルを沢山いただいた。チョコ羊羹、売ってないから助かった!


 
[ 2016/08/01 21:28 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1375-3110ab09