行程表


 TJAR2016の行程表を作成中。当然理想値であるのでこんなに上手くいくはずはないが、目安となる時間があれば自身のスピードや体調も分かるだろう。しかしこう見れば見るほど甘くないというのが良く分かる。あの行程をこのタイム?!ここをこの時間は厳しいな…などなど、悩む時間もまた楽しいというものか。頭で考えた通りに上手くいかないのがTJARの面白いところとは良く言ったものだ。とりあえず数値を入れて後は前回の経験や2年間トレーニングした感覚を活かして作っていこうと思う。

 日々練成

 無題
  ま、こんな上手くいく訳ないんだけどね……。
[ 2016/08/02 06:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

またあの感動が再び…。

きっと上手くいきます!

みさごさんを応援している方は沢山いらっしゃるでしょうが、自分も本当に応援しています!

月並みな言葉ですが、頑張ってください!
[ 2016/08/03 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 お久しぶりです。
 応援ありがとうございます。感動を再び、いい言葉ですね!楽しんで頑張ってきます!
[ 2016/08/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1376-85707d6c