準備完了(準備完了とは言ってない)


 朝から色々準備をしてようやく(ほぼ)完了。(準備完了とは言ってない)
 今回は前回より1kgばかり重くなりそうだ…。だがこれも必要な物を持った結果。より山屋として成長したと思えば…。それに今年は暑さ対策が重要そう。初めて日差し対策にバイザーを導入した。思いのほか良さそうだ。山での紫外線は強烈で、日焼けによる体力消耗もばかに出来ない。とはいえ色々準備も完了してくると不思議と気持ちも落ち着いてくる。今日はゆっくり休み、明日もゆっくり会場へ向かう予定。ここまで来たら楽しむ事をメインにしていこう。
 
 明日はTJAR2016開始前最終のブログ更新になりそうです。大会中は余裕があれば写真をTJAR2016ホームページにアップしたいと思います。皆さんの応援が前へ進む力になります!応援よろしくお願いします!№11を見かけたら握手!

 日々練成

 TJAR2016 GPSトラッキングページはこちら ビブ№11がみさごです。
[ 2016/08/05 23:33 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(8)

健闘をっております。

白山の神様のご加護があらんことを。
[ 2016/08/06 09:21 ] [ 編集 ]

頑張ってきてください

白山での一瞬の出会いでしたが、その後気になってTJARのこと、参加される選手の方の思いなど色々調べました。
月並みな言葉ですが、すごいとしか言いようがないです。とにかく無事にゴールされることを祈っています。頑張ってきてください。応援してます!
[ 2016/08/06 15:52 ] [ 編集 ]

仕事のため直接の応援には行けませんが、立山室堂から無事完走できるようお祈りしております。ファイトッ!
[ 2016/08/06 21:03 ] [ 編集 ]

楽しんできてください

お久しぶりです。
やっぱり戻ってきたんですね!待ってました!!
自分を含めたくさんの人に、また感動を待ってます。
[ 2016/08/07 20:04 ] [ 編集 ]

無事出発されているようでよかったです。
今回も奈良から応援しています。
どうか天候等、前回みたいなことがなく、順調でありますように。
[ 2016/08/08 00:51 ] [ 編集 ]

みさごさん、ラスト!ファイト!私も今、走っています!同じ時間を!信じています!ゴール!
[ 2016/08/13 04:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 川平 さん

 応援ありがとうございました。2年間の辛い時間はこの時のためだったのかと思います。完走出来てホッとしました。
[ 2016/08/25 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> TKD さん

 応援ありがとうございました。おかげ様で無事完走出来ました!
[ 2016/08/25 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1379-fdb6b3e6