白山 


 先日白山へ行ってきた。TJAR出場から完走まで見守っていただいたお礼をするためだ。いつも通り出発してゆっくりゆっくり登る。TJARのダメージは殆どないとはいえ、まだ少し疲れやすい。しかし白山に登れば癒されいていく。少し雨がぱらついたが山頂到着。ビブをお供えしてTJAR2016のお礼をした。選考会から本戦完走まで白山の御加護なしには考えられなかった。姫様にしっかりお礼して山頂へ。少し滞在して室堂へ降りる。
 今日は白山ジオトレイルの選手が室堂に来る予定なので応援をと思ったが、少し時間が合わないようだ。スタッフの方と少し談笑して残念ながら下山。早めにお礼が出来て良かった。また近いうちに行きたい。

 日々錬成

 IMAG2485.jpg
 いつものスタート

IMAG2486.jpg
 奥社にビブをお供えしてお礼

IMAG2487.jpg
 山頂はガスだったが時折青空が見えた
[ 2016/08/30 06:59 ] 山、トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1397-13c365ff