連載 TJAR2016 「ゴール後」 8月14日 


 8月14日
 11:00~
 
 ゴールした後、仲間と写真撮影をしたり多くの方から祝福を受けたりと幸せな時間を過ごす。そしてゴール前からフェイスブック等で告知していた炭酸ファイト。シャンパンファイトでも良かったが体や荷物がべとべとになると面倒かなと、ウィルキンソン炭酸水での炭酸ファイトをMH.TRCの仲間にお願いしていた。しっかり準備してくれていた仲間達。お待ちかねの炭酸ファイトは応援してくれる人も参加しての楽しく、感動的な瞬間だった。(後で動画を見ると相当ぶっかけられてるwww)

 炭酸ファイトも終って大会本部のある場所へ案内される。テントや椅子があって皆ここで寝泊まりしながら大会運営や選手を待っていたらしい。椅子に座ってほっと一息。予定通り身体へのダメージは殆ど無かった。NHKや雑誌のインタビューを受けて家族と仲間の元へ。さとみんが治一郎のプリンを持って来てくれた…。ゴール後の治一郎プリンはまさに至福。甘い物が沁みわたる。家族や親類まで駆けつけてくれて何枚も写真を撮った。プロテクトJ1を開発発売している㈱アースブルーの社長が完走者の足裏写真を撮影。プロテクトJ1使用者はほぼダメージ無しという素晴らしい結果だった。(この話はまた後日)

 風呂に入ったりしてとりあえず身体をさっぱりした。その後一休みしてまだゴールを目指して走り続けている仲間の応援に向った。

 日々錬成

 afea.jpg
 炭酸ファイト!動画で見ると色々ひどいwww

hbdrtyd.jpg
 チャンピオン望月選手との対面。微妙な距離感。

sget.jpg
 ゴール後最初に食べたのはさとみんからの御褒美。治一郎プリン。至福。

sbsbs.jpg
 さらに治一郎ロールケーキ。たまんねぇ~(エコー)>
[ 2016/09/03 06:52 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(2)

おめでとう

完走おめでとうございます。

ケーキ食べてる写真、いい顔してますね。

2年間プラス2年間の努力の賜物ですね。うれしさも2倍じゃないですか。

こちらも元気をもらいました。ありがとう。
[ 2016/09/04 16:53 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

> ぼうぼう さん

 応援ありがとうございました。4年間は決して楽ではありませんでしたが、無駄ではなかったと感じました。ゴール出来てほっとしています。
[ 2016/09/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1401-b8d18bd1