TJAR2016報告書&アンケート&体験記執筆中


 TJAR2016本大会は終わったがTJAR2016はまだまだ終わらない。まずは膨大な記録として公式報告書の作成。そして雑誌のアンケート記入、体験記の執筆など大会後の文章作成もTJARならではの作業だ。記憶が鮮明なうちにと思うが、TJARでの記憶は全く色褪せず残っているので不思議だ。しかし今回は身体的なトラブルもほぼ無かったので読み物としてはいささか単調になってしまったかもしれない。僕がそうであったように、次回を目指す人達にとって少しでも有益な情報を提供出来たらと思う。というわけでブログと大幅にかぶってしまう部分もありますがそれぞれを読んでいただければ嬉しいです。

 日々練成

[ 2016/09/05 06:49 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1403-45fee951