一ヶ月

TJAR2016から一ヶ月。元々ダメージはほとんど無かったが、体調はほぼ元通りになり大会前と変わらない生活になっている。少しアルコールが増えたかな?大会も終わったから多少はね?原稿の執筆もとりあえず2つ終わり、残りは1つだけとなった。季節も秋に変わろうとしている。TJARの締め作業として報告会がある。今年は10月1日に行われる予定だ。再び仲間達と会えるのを楽しみにしている。と、その前にテレビ放送もあるんだった。大して映ってはいないと思うが、あの大会がどのように映像になるのか楽しみにだ。

日々練成
[ 2016/09/07 06:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1405-0899f24f