TJAR2016各種メディアへ

 きょう発売の「山と渓谷」10月号にTJAR2016の記事が掲載されている。自分はまだ見ていないのだが、おはりんが日焼け顔で載っているらしく是非見てみたい。今後何冊かの雑誌等にもTJARの特集が掲載される予定があるらしい。自分はまず掲載されないと思うが、ちらっとでも写っているとうれしいな。
 大会中に短い間だが、何度かインタビューもされた。正直全くうまく喋ることができず、オールカットだろうなというのが本人の印象である。あらためて2012大会のDVDを見みると、よくみんな上手い事喋れるなーと感心した。ああいう瞬間に咄嗟に出てくるボキャブラリーも備えておくべきだった…。テレビ放送が近くなると、トップ集団に入らなくてもその分うまいインタビューの応答で何とか…などとくだらない事を考えてしまう。

 今回の放送日に合わせて、スポーツバーで鑑賞会も開催するらしい。選手はもちろん、関係者も多く集まり、一般視聴者も公募しているようだ。もし興味がある方がいましたらお早めにどうぞ~。

 日々練成

 
[ 2016/09/15 06:23 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1413-87424233