車庫片付けたったwwwwww


 連休初日なので山へ出かけた方も多い事だろう。天気が気になるところだが、残念ながら明日から崩れて早いところでは今日の夕方から雨模様みたいだ。明日は高所でレースも開催されるが、悪天候の3000m付近はトレラン装備で行ける場所ではない。十分気をつけて欲しいと思う。

 今日は朝から家の車庫を片付け。ずっと放置してきたのでいらないものだらけだ…。初めて買ったランニングシューズなんかも出てきてびっくり。記念にとっておこうかと思ったけど、ここは断捨離ってことで心を鬼にしてさようなら。ゴミ袋が何袋もいっぱいになり車庫の中もすっきりした。最後に水道で水をまいて細かい砂埃を洗い流して終了。終了直後に雨が降り出して何とかセーフ。2年間自由にさせてもらったので、少しずつ家の事もやっていかないと。

 日々練成

[ 2016/09/17 22:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1415-4e333d93