明日放送 BSプレミアム「限界に挑め!天空の超人たち~激走!日本アルプス2016~」


 いよいよ明日、TJAR2016のドキュメンタリーが放送される。BS3で夜9時から放送だ。残念ながら僕は3秒ぐらいしか映らないと番組制作側から連絡があったのであまり期待はしていない…。やはりトップグループの争いと男澤さん、竹内さんの物語がメインになりそうだ。しかしテレビに映らなくても29人全員に8日間のドラマがある。それはTJARを目指してきた2年、いやそれ以上の時間のドラマでもある。個人的には選手全員のドラマを映し出して欲しいと思っている。そしてテレビに映らないドラマや本音は是非報告会で聴いてもらいたいと思う。

 日々錬成

 放送の詳細はここからNHKのリンクへ。

 無題
  2012に放送を見て、自分がTJARを目指すきっかけになった番組に自分が登場するとは…(登場するとは言ってない)
 

[ 2016/09/23 06:09 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1421-27696965