TJAR2016をみんなで見よう!

 いよいよ今日21時からBS3にて放送されるTJAR2016の放送を見に、わざわざ東京までやって来た。大崎駅近くのフットニックにてトランス野郎、一般の方と共に放送を見ようという企画だ。すでに開催前から相当盛り上がってきている。当日受付もすこしなら大丈夫との事なので、UTMFで不完全燃焼になってしまった方も今からどうぞ!

日々練成

盛り上がりはまだ始まったばかり!

[ 2016/09/24 15:46 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(2)

観ましたよ〜!

録画もしてありますがしっかり観ました。少しでなく何度もでていたではありませんか!🎵楽しませていただきました。でも、皆さんも感じた通り全員の様子をもう少し出してほしかったですね。製作側の気持ちもわかりますが…。最後まであっという間の二時間でした。後日、お目にかかるのを楽しみにしています!
[ 2016/09/25 09:28 ] [ 編集 ]

Re: 観ましたよ〜!

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。
 トップ選手もいいですが、やはり全員の紹介ぐらい欲しかったですね。製作側の都合もあるのでしょうが。
 報告会楽しみにしております。
[ 2016/09/26 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1422-48464cb4