カプセルホテルは結構快適


 今日はオフ。
 だが二日間の不摂生もあるので昼前から22kmを走って汗を流した。飲んだ次の日なのでいまいちかなと思いきやしっかり走れてびっくり。しかしフォームがバラバラなのでフルマラソンに向けて矯正していかないと。すこしづつペースも上がってきていよいよマラソンモードです。

 そういえば先日の東京ではちょっと事情があり急遽カプセルホテルに泊まることになった。初めてのカプセルホテルで、どうも暗いイメージしかなかったのだがいってみてびっくり。プライベートはしっかり確保されて他の宿泊客の事も気にならない。とても快適で安価なので、滞在しない旅ならもうここでいいじゃんという感じでした。

 日々練成

 IMAG2573.jpg
 寝るだけなら十分っす

IMAG2574.jpg
IMAG2577.jpg
 Kiriスイーツ二種類。田舎じゃ売ってないですわ。


 
[ 2016/09/26 19:51 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

Kiriのアイスおいしそう

こちらでも売ってほしいですね(^^)
[ 2016/09/27 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くぼた さん

 いつもありがとうございます。
 Kiriのタルトはスリーエフにしかないと聞いて今回楽しみにしていました。アイスもこちらでは見かけないですね~。
[ 2016/09/27 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1424-a6110233