秋葉原を楽しむ


 今日は帰りの飛行機まで時間があるので、amatchさんと先ずはラーメン二郎で腹ごしらえ。その後秋葉原をamatchさんと散策。今日は歩行者天国だったようで、たくさんの人で溢れていた。アニメやゲームの巨大広告に目を奪われながら道端でチラシを配るメイドさんに鼻の下を伸ばし、精巧なフィギュアに見とれながら休日を堪能した。

 無事帰宅すると報告書に目を通す。相変わらず本当に面白い。こちらはおいおい紹介していこうと思う。J-TRAILの特別号は凄い写真が沢山だ。こちらものちのち紹介させていただきます。

 日々練成

 IMAG2612_201610022045383f2.jpg
 ラーメン二郎 小滝橋通り店

IMAG2613.jpg
 つけめん豚 ニンニクスクナメ

IMAG2617.jpg
 秋葉原の熱気は凄かった
[ 2016/10/02 20:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

男は黙って、野菜マシマシだろ?( ̄▽ ̄)
アキバは最近スィーツの聖地でもあふんだよー!
また遊びに来てね!
[ 2016/10/02 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どらら さん
 
 昨日はありがとうございました。なにやらVSあまっちでガールズトークが炸裂したようで……w

 スイーツの聖地でもありますか!今日はお目当てのフィギュアを愛でて良い保養になりましたよ。近いうちまた遊びにいきます!
[ 2016/10/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1430-c5922d95