K平さんの手作りパン凄い


 筋肉痛を回復すべくいつものランニングへ。今日は快晴で風もそれほど強くなく快適に走ることが出来た。しかしもうインナーを追加しないとお腹が冷えてくる気温になった。ここ2週間ほどで一気に気温が下がって秋本番といったところだろうか。太陽の南中高度もかなり下がってきており、昼イチに走り出してもサンバイザーの横から太陽が入ってくるようになった。晴れだと夏よりも日焼け止めが必要になりそうだ。
 脚の筋肉痛は良く動かしたおかげかだいぶよくなった。ゆっくり風呂に入ってマッサージすればもう大丈夫だろう。放置していて治るほどもう若くないかも。

 いつも応援をいただいているK平さんから手作りのパンをいただいた。わざわざ送っていただいてありがとうございます。あけてみてびっくり超大きなパン。早速切ってトーストしていただいた。さくさくふわふわで超おいしい。なんというか、小麦?の良い香りが凄い。手作りって素晴らしいなとあらためて思った。K平さんご馳走様でした!

 日々練成

 IMAG2640.jpg
 直径30cm以上の大きなパンをいただいきました!味も最高です!K平さんいつもありがとうございます!


 
[ 2016/10/14 20:11 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1442-e7e282bf