MAMM MINAMI ALPS Mountain Marathon 南アルプスマウンテンマラソン


 和倉マラソン以外のレースに久しぶりにエントリー。今回は静岡で行われるMAMMこと「南アルプスマウンテンマラソン」にエントリーさせていただいた。望月さんプロデュースでトランス野郎も多く(?)参加する大会なだけに是非とも参加してみたいと思った。何より南アルプスの奥深い自然を一度体感してみたいという思いもあったので楽しみだ。北アルプスとはまた違った山の感じを楽しみたいと思う。
 とはいえ、車でも電車でも静岡は遠いな~。自分の脚だけでいくというのは本当にどうかしてるぜ!

 日々練成

 mamm.jpg
 久しぶりのレースなのでどう走っていいかすらわからん


 
[ 2016/10/16 21:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1444-2ba56a1d