R×Lソックスですっ


 仕事明けでランニング。今日は気温、湿度も高くちょっと疲労気味。しかし筋肉痛からの超回復からか脚はまわってペースは速めで走れた。しかし少しずつ走れてきている一方で山に行きたい欲求が上昇中。週末の好天での山行報告を見ているとなおさらだ。

 先日ソックスメーカーのR×Lさんとお話する機会があり、サンプル品を提供していただける事になった、R×LソックスといえばTJARの望月選手を始めトップ選手が愛用している事でも知られるソックスメーカー。トランス野郎も多く愛用しているのでその名は知っていたがいかんせん高価なので手は出せずにいたが、今回ご縁があったので使わせていただくことに。何度か履いてみてレビューしたいと思います。

 日々練成

 IMAG2644.jpg
 3種類提供していただきました。早速履いてみたいと思います。
[ 2016/10/18 20:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1446-80746469