オフday


 今日はオフ。天気も良いが休養する日も大切なので一日ゆっくりした。天気がいいのに家にいると罪悪感すら感じるがこんな日もあっていいだろう。
 
 MAMM(南アルプスマウンテンマラソン)まで1ヶ月ほどだがトレイルランの練習なんてしているわけもなくどうしようか思案中。とはいっても練習しないとまともにトレイルコースを走れるわけもないのでやるしかないのだが。そして今回はロードランニングは殆どないので久しぶりにトレランシューズでも履いてみようかな?とはいっても買うところからはじめないといけないのだが。今はどんなトレランシューズがはやりなんだろう?

 日々練成

 
[ 2016/10/19 20:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

いまさら感!

トランスレーサーが靴で悩むとは笑
僕はALTRAを愛用してます。使い慣れた三本線で良いのでは??
[ 2016/10/19 21:51 ] [ 編集 ]

Re: いまさら感!

> yoshi さん

 毎度です。
 mana7さんは絶版なのでロード用に温存したいんですよね。トレイルいくと消耗激しいので…。いつのまにかトレランシューズの値段が2万円とかになってて草生えます。
[ 2016/10/20 18:48 ] [ 編集 ]

スポルティバの耐久性を犠牲にグリップに特化したソール(エックスの文字が緑色)は、定価だとコスパ悪くなりそうです。
50km足らずでパターンが削れてきました。
ご参考までに…

ところで、mana7の25.5センチ、ノーマル幅、イエロー要りませんか?
足に合わなくて未使用のを一つ持て余してるんですよね〜

[ 2016/10/20 21:13 ] [ 編集 ]

Re:

TKD さん

確かにスポルティバはグリップいいのですが、耐久性がちょっと心配ですよね。あと高い!なかなか手がでません。
Mana7、是非ともご連絡お願いします!
[ 2016/10/21 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1447-d21571fa