マラソン練習


 休みだったが午前中は休日出勤だったので山にはいけず。昼からランニングだけした。最近は5分を切って走れてきたのでこのスピードにも慣れてきたようだ。とはいえ今日のペースからキロあたり30秒短縮しないといけないのでまだまだはるか先だ。今年は計画的に練習してスピード、スタミナ共に不足しないようにしたい。個人的にはビルドアップ走が一番マラソンへの練習として自分に合っている。そしてペース走。前回はペース走の頻度が少なめだったので今回は積極的に取り入れていきたい。走った距離も大切だが、距離稼ぎにならないように目的ある練習を心がけていきたい。(いつもの事なんだけど)

 日々練成


 
[ 2016/10/20 18:54 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1448-a8d115a4