トレラン練習?


 今日は金沢マラソンday。曇の天気だったが思いのほか温度は高かったようでマラソンのコンディションとしては厳し目だったのかも。MH.TRCからもたくさんのメンバーが出場して全員無事完走できたようで良かった。(タイムはさておき…)
 シークレットでTJAR仲間のおはりんも参加していてびっくり。TJARから全く運動していないといいながらそこそこタイムをまとめてくるところはさすがだなぁ。ちょこっとだが走っている僕でもそのタイムを出せる自信はない…。

 来月は南アルプスマウンテンマラソンだが、良く考えたらトレイルランの練習なんて今までした事がなかった。基本走力はロードに準ずるとは思うけどそううまくはいかない。ちょうど来週末開催されるOSJ山中トレイルのコースでも走ってみようか。一度50kmぐらいは走っておかないとマズイと思うので。

 日々錬成


 

 
[ 2016/10/23 06:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1451-cf3e27c8