嫌煙ですが何か


 アルコールの影響か一日頭も体も重かった。そんなに飲んだ覚えもないのだが…。アルコールというよりタバコの煙の影響が大きいのかもしれない。狭い宴会場でもうもうとタバコの煙が立ち上り、換気扇なんて殆ど機能していないのだから部屋には煙が充満しているような状況だった。服もたばこ臭くなるし最悪だ。吸う時はせめて外に出て吸って欲しいとつくづく思う。

 さてエントリーした南アルプスマウンテンマラソンだが、何やら前夜祭はスローBBQでもてなしていただけるみたいだ。(スローってなんやねん)仕事明けで向かうので何とか前夜祭開始までには間に合わせたい。楽しくなるといいな。

 日々錬成


 
[ 2016/10/25 06:47 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1453-b3bfd636