新ロードシューズ?!


 すり減ったシューズで走っていたせいか左足首に少し痛みが出た。気にしなければ気にならない程度の痛みなのでいつも通り放っておけば大丈夫だろう。だけど明日は雨だし、ランニングではなく久しぶりにサウナで汗を流そうかな。
 しかしシューズ難民問題はいよいよ深刻になってきた。mana7の状態も限界突破しているのでとりあえず走れるシューズを探さないといけない。と、富山の最速干し柿ランナーTakase君が良さそうなシューズを紹介してくれた。値段もロード専用なら良心的。試しに一足購入してみようかと思う。これで来年の夏前までは何とか過ごせるといいのだが。

 日々錬成


 
[ 2016/10/31 06:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1459-42430efe