休養 

昨日から左膝に痛みがある。
右足の痛みも少し増してきた。
ここしばらくは休養としたい。思い切って休む事も大切だ。痛みが引くまで様子を見よう。

今年度から少年サッカー地区選抜の指導員を仰せつかった。
年々レベルが上がってきており、とても小学生とは思えないプレーを沢山見る事ができた。
長所を更に伸ばし、弱点を克服しもっとサッカーが楽しくなるような指導をしていきたい。

来年から始めようと思っている山スキーで、Y先生おすすめのスキー板がカタログ落ちだという。
他にも板はあるが、やはり実際に使っている方の経験から勧める板を使いたい。先生はすでに在庫を確保されている。僕も板だけ買っておこうかと思い、お店を回ってみたがすでに在庫が無い状態だ。
どうにか一枚だけ売っているところを見つけたが、初心者がいきなりこういった太い板を買ってもいいものか悩んでいる。あまり安いものでもないし・・・

見ている人いましたら誰かアドバイスください!

日々練成
[ 2013/03/08 23:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/146-ac801fa0