オフday


 今日は雨も降って風も強い。というより、昨日から今日はオフにすると決めていた。なのでこの天気は多少罪悪感が和らぐ感がある。とはいえ何もせず家にいるのもなんなので春以来のサウナへ行ってきた。どうも水分を溜め気味な感じがするので2リットルほど汗をかいた。余分な体内水分が抜けてればいいのだが、食事に水分補給でイーブンになるだろう。ま、l気休め程度ですな。

 朝晩めっきりさむくなったと思ったら、今朝ライブカメラでみた白山の弥陀ヶ原が白くなっていた。どうやら初雪があったみたいだ。いよいよ冬シーズンインといったところか。そろそろスキー板のチューンアップでもしようかな。

 日々練成
[ 2016/11/01 19:05 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1460-c4b42b59