ニューシューズデビュー


 仕事明けで帰宅。天気はイマイチで雨がふったりやんだり。だけど雨雲レーダーを見てうまいこと雨雲の隙間をぬって22kmランニング。途中少し雨に降られたけど問題なし。それより投入したニューシューズの感触に戸惑っている。2年間mana7だったのでその感触が抜けず、新しいシューズのソールやヒールカップの具合、インソールの感触など違和感だらけ。おまけにアウトソールの感触が違うので着地にまで妙な違和感が出てきて大変だ。シューズが変われば走りもここまで変わるのかとびっくり(当たり前だろ)
 とはいえしばらく日常のランニングはこれでいくしかない。丈夫さだけはあるようなので、早く慣れるしかないな。

 日々練成

 
[ 2016/11/03 19:34 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1462-3ad59eb8