天気の良いl休日の午後には映画を観る


 素晴らしい天気の休日、と思いきや、またもや午前中に仕事。全く休みを休みと思わない体制に本当に腹が立つ。昼過ぎに帰宅したが今日はもう走る気も失せたので天気のいい日に家にこもるという犯罪的な事をやってやった。

 Amazonプライムでダラダラと映画でも観るかと思いタイトルを探していたら、何と不屈の名作である、「Uボート」のディレクターズカット版があるではないか!しかもばっちり字幕。長編の3時間だったがあっという間に観てしまった。やはり名作はいつ観ても名作だった。天気がいい日に外へ行かなくても極まれに得した気分になれる日もあるものだ。今日はこういう日。たまにはいいでしょう。

 日々練成

5183BNMBiwL.jpg
 潜水艦モノ好きにはたまらない名作。「アッラーム!!!」


 
[ 2016/11/04 20:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1463-1f4200ad