ハヤシブロッコリー


 今日も休みで休日強制出勤。大切な晴れの休日が台無しだ。愚痴っても始まらないので気を取り直して帰宅後昼過ぎにランニング。ちょっと前から少し痛む左足首は走っていれば気にならないが、一応ランニング後はアイシングを念入りにした。タイムも悪くないので様子を見ながら続けていこう。

 今日の夕食はハヤシライスだったが今日はあまり動いていないのでご飯(お米)を食べる気になれない。とはいえルーだけ食べるのもなんだし、思案していたらちょっと前にどこかの弁当屋で、ご飯の代わりにブロッコリーを入れてカロリーオフというのを見た。そうそれにしてみよう。幸い葉物よりブロッコリーは高くない。蒸したブロッコリーをご飯代わりにハヤシライスにしてみたが悪くはなかった。これで野菜も沢山食べられたしよしとしよう。

 日々練成


[ 2016/11/05 19:54 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1464-b0a5338e