シューズ難民継続中


 先日新しいシューズを試したがダメダメだった。早々に見切りをつけて新しいロードシューズ探し。さすがにmana7のようにロードもトレイルもというシューズはないので(お金を出せばあるけど)ロード専用として探すことにした。僕がシューズに求めるのは、丈夫なソール、安価、適度な反発性の3つだ。とはいえ反発素材が全盛期の今、EVA素材のソールを探すのは難しい。なるべくシンプルな作りがいいのだが、各メーカーはこぞって複雑な構造のソールをメインに出してきているのでなかなか見つからない。いろいろ探してこの3つが候補になった。全て試着出来るといいんだけどなかなか難しいので、試着出来たNIKEか、manaの後継であるバウンスになりそうだ。

 日常のランニングはこのシューズで走り、ポイント練習はmana7を使うようにすれば少しは消耗を防げるかな。アディダスは余計な事をせずに早くmana7を復活させるべし。

 日々錬成

 mana.jpg
 mana7の後継といわれているが全く別物という話のmanaバウンスSPD。はたして…?

無題
 試着した感じは悪くなかったNIKE。エアクッションはグニャっとして妙な感じだったが慣れるのかな?

puma.jpg
 試着出来ないので一番謎なPUMA。謳い文句は上記2足と同じだが…?
[ 2016/11/10 06:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1469-25c0bfd4