膝の痛みとか体重とか

故障というか怪我というかとりあえず膝と足裏に痛みがある。
思い切って休んではいるものの、やはり少しは動かないと不安になる。

今日はかなり暖かかった事もあってロードバイクを何台も見かけた。
やはり皆さん乗りたくてウズウズしているのだろう。
足に負担の少ないロードで心肺機能のトレーニングをしてもいいな。

もう少し体重を落としたいところだが、いまいち変化がない。むしろ増えている。
食事には気を使っているのだが、何か別の要因があるのだろうか。
70kgフラットには持っていきたい。

日々練成
[ 2013/03/09 19:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/147-caac1417