白山神社参拝&超軽量ウィンドシェル(omm sonic smock)


 仕事明けでランニング。今日はダニエルズ式でEペース。しかしついペースが上がりがちになる。しっかりペースコントロールも大切な練習。僕のスタイルで突っ込んでいい事はない。
 
 今日は少しコースを変えて以前から気になっていた白山神社へ。コースの延長線上にあるのだが、グラウンドの端に鳥居が立っていてグラウンドをまたいで丘の上に神社がある。以前発見してお参りしたいと思っていたのでランニングのコースを延長して行ってきた。到着した白山神社はあまり参拝する人もいない感じでちょっと寂しい雰囲気だった。ランニングで行ける範囲の白山神社は全部めぐってみたいな。

 実は走っている途中で結構な勢いで雨が降ってきた。ずぶ濡れになってしまったが、今日はOMMのウィンドシェルを着ていたので完全に下着まで濡れる事はなく助かった。これからの季節こんなこともあると思うので、晴れていてもシェルはポケットに入れていこうと思う。
 
 日々練成

 OMM-Sonic-Smock-Running-Windproof-Jackets-Yellow-AW14-OC019.jpg
 持ってて案心超軽量ウィンドシェル。これで56g、畳めば女性の握りこぶしより小さくなります。
[ 2016/11/11 20:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1470-47fda28c