二人でランニング


 今日はOMM japanが長野で開催されている。参加したかったが仕事の都合で参加できず。岳さん申し訳ない…。明日は午前中の仕事が終わったら長野へ向かってOMMの打ち上げ?に参加。それよりも他の目的があるんだけどね。

 天気が良い一日。山へは行かずスポーツショップでシューズの試し履きをしてきた。目当ての3種類のうち2種類は試着出来た。どちらも悪くない感触で日常のランニングには良さそうだ。しかし定価に近い販売価格だったので即買いはせず。今ならAmazonnプライムで割引が効くので店頭価格よりかなり安く買える。やっぱり買うのはAmazonになりそうだ。

 帰宅したら息子とランニングへ。部活も引退して暇を持て余しているので一緒に走る。11kmのコースだったが息子はなかなか脚があってしっかりついてきた。ラスト付近では先行する場面も。しかし残り2kmぐらいでスタミナ切れで撃沈。これがペース配分というものだ。その後さらにスパイクに履き替えてサッカーを楽しんだ。息子とスポーツを楽しんだ休日は充実でした。

 日々練成


 
[ 2016/11/12 20:27 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1471-f8f5d4b7