南アルプスマウンテンマラソンに出場しまっす


 来週は南アルプスマウンテンマラソンが開催される。プロデューサーは静岡の熊こと望月さん。縁があってこの大会に参加させてもらう事になった。久しぶりのトレイルランの大会だ。去年の峨山道以来なので一年半ぶりだろうか(TJARを除く)久しぶり過ぎて何を準備すればいいか分からないレベル。しかも前夜祭にはトークショーに出演という凄まじいプレッシャーまである。トークショーではトランス仲間とTJAR関連の話というが、ギリ完走レベルの僕に話す事などございません…。あえて話題を探すと言えば、チャラチャラやっていたので色々な名(迷)シーンに出会えた事ぐらいか。その辺をエピソードを含めて話せたらいいかな~なんて思っている程度。

 とはいえ、レース自体はとても楽しみだ。何より静岡、南アルプスの自然を楽しめる。南アルプスといえば何と言っても奥深い山林。北アルプスのようにアクセスが良くない事もあり、人里離れた雰囲気がぷんぷんしている。こういう雰囲気は奥深い山好きの僕にはたまらない。順位やタイムより、静岡と南アルプスを楽しみ、参加される皆さんと沢山交流出来たらいいなと思っている(小並感)

 南アルプスマウンテンマラソンの大会HPはこちら

 日々錬成

[ 2016/11/16 06:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

実は…

たまたま見つけて
こちらを拝見してましたよ〜
お会いできるのを
楽しみにしています♪
ドキドキ!
[ 2016/11/17 00:50 ] [ 編集 ]

Re: 実は…


> くぼた さん

 訪問&コメントありがとうございます。
 TJARでは応援ありがとうございました!そうなんで、こんなブログをちまちまと続けております。中身のない戯言ばかりの毎日更新ですが、よかったらまた遊びに来てください。
 今週末お会いできるのを楽しみにしています!

 
[ 2016/11/17 18:51 ] [ 編集 ]

ご挨拶

こんばんわ!2014年大会からブログを拝見させていただいてました。山好きが共通の妻とはTJAR選手の皆さんの話題でいつも盛り上がってます!南アルプスマウンテンマラソンでお会いできるのを楽しみにしてます!よろしくお願い致します。
[ 2016/11/18 21:12 ] [ 編集 ]

Re: ご挨拶


> 曽我 さん

 訪問&コメントありがとうございます。

 ずっとブログを見ていただいてありがとうございます。MAMMはどうにか晴れそうで良かったです。僕も楽しみにしています。是非声をかけてください!
[ 2016/11/18 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1475-e2e7241d