ペース走


 仕事明けで天気が悪いとくれば時間は短く強度を上げた練習しかない。
 シーズン初の10kmペース走。設定タイムは40分。陸上トラックで雨、半分は向かい風というコンディションだがトラック練習はこんなもんだろう。快調に走れていたが途中腹痛が襲ってきてもがき苦しむ。何とか押さえつけて騙しだまし走っていたがラスト2kmを手前にしてどーにこーにも腹が痛くて走れなくなってしまった。(正確には漏れちゃいそうで)
 結局7.6km 30分という中途半端もいいところになってしまった。先シーズンの記録を見るときっちり10km40分で刻んでいる。しかも心拍数が今回より低い。こりゃー走力低下は深刻か?今シーズンの目標タイムも怪しくなってきた。しかしまだ時間はあるので焦らず一つ一つやっていくべし。

 日々練成


 
[ 2016/11/17 19:02 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1476-1005053f