長野駅近くで飲みませんか?(マジで)


 仕事明けの早朝から出張という名の接待へ。朝から暗くなるまであちこち随行で飛び回ってへとへと。山や運動した後とは全く違う疲労感に蝕まれた。おまけに明日から二日間、も休みなのに出張。普通出張って仕事扱いじゃないですかねぇ…?休みを消費させられたあげく食費は自腹の出張とか馬鹿げている。
 
 というわけで明日から長野へ。長野駅近くで泊まります。近くに来てくれる方、いましたら一緒に飲みましょう(迫真)

 日々練成

 jotaro.jpg
 周りが全て狂っていると思ったら自分が狂っているのだ

 
[ 2016/11/27 20:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1486-d93e70cf