ペース走


 仕事明けで朝から色々な用事があり時間管理に追われた。午前と午後の用事の合間に練習しようと家を出た瞬間土砂降り。雨雲レーダーさん聞いてないっす。さすがに走り始めからこの雨では冷えてしまうのでしばらく家で待機。午後の用事に間に合わないので仕方なく用事が済んでから練習する事に切り替えた。

 用事を済ませてトラックで10kmペース走。走り始めに雨は止んでいたが、途中から再び強い雨。トラックも水溜りが出来てシューズが若干スリッピーでうまくスピードが乗らない。それでも前回とあまり変わらず走りきれたので良しとしよう。中5日のポイント練習は始めてかもしれない。天気が悪くいつもの22kmランニングが出来ていないが、切り替えてやるしかない。次はビルドアップかな?

 日々練成


[ 2016/12/01 19:46 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1490-36eeeb37