親子ランニング


 仕事明けで帰宅。冬の悪天候の合間にぽっかりと明いたような晴天だ。仕事明けなのでスタートが遅く山にはいけないので、部活も引退して暇を持て余している息子と一緒にランニングへ。以前11kmを一緒に走ったので今日は僕がいつも走っているコースの22kmへ。今日は白くなってきた白山がばっちり見えて気分も上々。
 息子は半分過ぎまでは余裕を見せていたが、15km過ぎからは脚が売り切れたようできつそうだった。それでも弱音を吐かずしっかり走りきったのはさすがサッカー部。走り終わった後、TJARならまだ番場島までも到着していないぞ、というと頭おかしいよ~と言っていた。思わず苦笑。普通はそうだろうね~。
 冬の晴天、良いランニングだった。

 日々練成


 
[ 2016/12/03 20:09 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1492-c49f72e4