冬、雪到来


 昼前から雨の予報だったので朝8時からランニング。多分この時間に走るのは初めてかも?通勤で忙しい車が飛ばしていて危なかった。
 僕はいつも出勤は定時の1時間近く前に家を出る。職場まで20分ほどだが、かなり余裕をもって出勤するようにしている。朝のわずかな出勤時間だが、余裕をもっていれば事故にも合わないし、ゆったりした気分で通勤できる。わずか10分でこうも出勤に余裕が出来るのかと思うと早く家を出る価値は計り知れない。10分寝てるくらいだったら10分早く起きたほうがいい。

 ついに今日の夕方あられが降った。雷もバリバリ鳴ってついに冬、雪の到来だ。ぎりぎりで伸ばしてきたタイヤ交換も早速しないと。

 日々練成


 
[ 2016/12/07 23:04 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1496-81383c1c