シーズンは安全第一


 今日は天気が良い休日。しかし案の定休日出勤で午前中がつぶれてしまったので、午後に少しだけ走った。僕の住んでいるところから見えた白山はかなり白くなってきた。晴天の青空に白い白山は本当に美しい。また今シーズンも行く事が出来るだろうか?またあの景色を見てみたい。勿論、安全第一で。

 日々練成

 IMAG2810.jpg
  雪山シーズン前に気を引き締める意味で
[ 2016/12/08 19:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

日曜日にあの白山に行ってきました!

pon2oonは重いし頭や自転車に引っかかって運べず、車にもどして兼用靴TLT6でツボ足登山しました。
往復16時間かかりましたが、御嶽・乗鞍ともソフトクリームのように白く、良い景色が見れました。
今の自分ではこれが精一杯。改めて、みさごさんは凄い人なんだなぁ~と感じます。
ありがとうございました。
[ 2016/12/08 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 日曜日にあの白山に行ってきました!

> きた さん

 冬季白山登頂おめでとうございます。もうすっかり冬衣装に着替えた白山は素晴らしかったでしょうね。
 16時間(!)の行動時間は凄いですね!スキーに拘らなくても、スノーシューでも冬山を楽しむ事は出来ます。無理に重くて歩きにくいスキーブーツでなく、楽な冬靴でも楽しんでみてはどうでしょうか?
 今シーズンも安全第一で冬山を楽しみたいと思います。
[ 2016/12/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1497-c44788cc