北海道の計画


 2月の北海道行きの予定。
 amatchさんの情報では2月某週はシーズンはずれなのでホテルは週末でも空き空きで激安との情報だったが、予約しようと旅行会社のサイトを見ると軒並み満室の表示。僅かに残っている部屋もべらぼうに高い。何だこれ?ジャニーズのコンサートでもあるのかと調べたら、なんとフィギュアスケートの大会があるではないか。こりゃーまずい。amatchさんも想定外だったようで二人で慌てて宿探し。色々なルートを駆使してどうにか宿を見つけることができた。しかし同じ札幌市内ではカプセルホテルが安い。以前東京で泊まった時に利用したカプセルホテルを思い出し、調べてみると沢山出てきた。施設も新しく綺麗だし、温泉の大浴場まで付いている。どうせ寝るだけなのでここで十分かなと思ってこちらに変更。その分美味しい物を食べましょう。今から楽しみだ。

 日々練成


 
[ 2016/12/10 06:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1499-7e53dbb8