つぶやき

今日は朝から雷に強風大雨と大荒れの天気だった。
こうなってくるといよいよ北陸の冬が来たと実感する。外でのトレーニングも制限されてくるだろう。
実は再来年のトランスジャパンアルプスレースに出てみようと思っている。ちょっと本気で考えている。ならば雨中のランニングもトレーニングになる。どこまで自分の気持ちが本当か確かめてみるつもりだ。
日々は短い。一年はあっという間に過ぎて行く。やるなら今がスタートである。明日からトランスジャパンアルプスレースに照準を合わせてトレーニングに打ち込もう。

日々錬成
[ 2012/11/01 22:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/15-08d9de89