リセットday


 仕事明けで残業。昼過ぎに帰宅。天気もずっと悪いし今日は思い切ってオフにした。ここのところ練習が思うように出来ていなかったし、不摂生もあるのでリセットだ。
 仕事の日に天気が良くて休みに天気が悪いのはもはや規定路線のような気がする。明日からも良くはないし雪マークもちらちらだ。去年の練習ノートを見返すと、今年の12月の練習量は半分ほどしかない。しかし環境のせいにしてはいけない。仕事が忙しいは言い訳だ。出来ることをやるしかない。今日リセットして明日からまたがんばろう。

 日々練成

 IMAG2815.jpg
 今日は読書。最近こんなジャンルを読んでます。程よい不気味感がなんとも…。
[ 2016/12/13 20:05 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1502-836e26fa