我慢の時


 完全に風邪のようだ。どうにかタイヤ交換を2台分済ませたらもう動く気力もなくなった。予報に反して太陽が出て晴れ間が広がったがとても走りにいけるような状態じゃない。こうなったら休んで体調回復させるのが第一。無理をしてトレーニングすると治るのが遅くなり、かえって時間がかかる。トレーニングできる風邪もあるが、今回のは早めに直したほうが良さそうだと僕のゴーストが囁いている。というわけでトレーニング出来ない日々が続くが、我慢のとき。伏してチャンスを待つべし。

 日々練成

 
[ 2016/12/15 18:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

よく治して元気百倍!

私も今年の喉風邪やりました。声帯に菌が入り声が出なくなります。それなりの薬を処方してもらうと早く良くなりました(@_@)。
信州で過ごした数日、気持ちがたるんでいて寒さにビックリ、でも帰京してみると寒さこその春の息吹だと思って3度もある東京の空の下を走りました。爽快♡ルンルン
早く治して一年の終わりをバシッといきましょう!!
来年も活躍を楽しみにしています!

(長野で出かけた先で車のバッテリーが休業宣言…かろうじてかかったエンジンでオートバックスへ直行してバッテリーを変えました。気が付いたら6年も使ってました。反省・・・メンテは全てにおいて大事ですね。

今年は みさごさんにあえて最高に楽しかったです。親子の年の差だから息子感覚で抱きしめたいくらい嬉しかった!
ありがとうございました。
[ 2016/12/16 09:07 ] [ 編集 ]

Re: よく治して元気百倍!

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。川平さんの元気なコメントにはいつもパワーをいただいています。バシっと治して一年を締めくくりたいですね。自動車は大事にならず良かったです。僕も早く走りたい!
 今年一年とってもお世話になりました。来年も全力でいきましょう!
[ 2016/12/16 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1504-96b936a0