ランニング再開


 風邪もほぼなおり、なんと前回から11日ぶりのランニングである。前回は10kmだったので22km走るのは2週間以上間が開いていた事になる。さすがに体重も増えたしゆるゆる走ろうかと思ったが天気が良いのも相まって思いのほか良いペースで走れた。思ったより身体も重くなかったし良い感じジャンと思っていたら平均心拍は6以上高いし最高心拍も20以上高い。こりゃさすがにブランクの影響は隠し切れないなと思いつつも、今回は走れる事に感謝だ。しばらく間が開いてしまったがマラソンの練習はきっちり再開して取り組んでいく。まずはペース走で脚のスピード確認だ。走り始めて体重が落ちてくれれば言う事なしなのだが。

 日々練成


 
[ 2016/12/25 19:56 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1514-bdd60cc1