米ちゃん来福


 仕事明けで帰宅。午前中なら雨が降らなそうなので、息子と一緒に11kmだけランニング。久しぶりに走った息子は辛そうだ。高校入学までしっかりベースを作っておきなさい。

 昼ごろに実家に帰省する米ちゃんが福井を通るという。せっかくなので家出昼ごはんでもと誘った。実家に出向いてうちの両親と食事しながら色々話をする事が出来た。短い間だったが楽しい時間だった。米ちゃん良いお年を。

 明日は年末のたまった事を一気に片付けて新年を迎える用意をしなければ。ぎりぎりまで仕事だったがこのタイミングで少し休みが出来たのはありがたい。よっしゃやるぞ。

 日々練成

 IMAG2833.jpg
  技術者同士気が合うようです。
[ 2016/12/29 21:11 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1518-a699f8d1