新年あけましておめでとうございます


 新年あけましておめでとうございます。
 今年は元旦から仕事。元旦出勤ランということで、まだ暗いうちに家を出たが、最初は晴れていた空もすぐに雨粒が落ちだし、いつのまにかザーザー降りに…。元旦から雨中ランニングとはなかなかじゃないですか。しかし冷たい雨も僕の熱い情熱の前には湯気となり消えていった。いつもより早く職場到着。毎年恒例の元旦ランニングが出来て良かった。

 今年のモットーは「可能性へ挑戦」。
 去年はTJARを完走するという目標を達成できた。今年は間の年。自分自身の可能性、そして様々な可能性へ挑戦していきたい。
 それと忘れてはいけない、感謝の気持ち。そして謙虚な姿勢と敬意。自然に、人に、全ての事に感謝しながら、謙虚に、敬意を忘れずに活動していきたい。
 
 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 今年も変わらず、日々練成!

 
[ 2017/01/01 07:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。

益々のご活躍をお祈りしております。
小生は今年も白山登山を計画しております。
[ 2017/01/03 15:03 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。

> 奥社の登山者♂ さん

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 白山は何度来ても良い山で、いつも新しい発見があります。ぜひ違うコースからいらしてください。
[ 2017/01/03 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1521-46b085e5