初20km&TJAR2016新番組のこと 「TJAR2016 サイドストーリー」


 今年初の往復コース。体重は増えたが思ったより軽く走れた。心拍数は高いが…。それでも悪くない感触なのでそろそろスピードメニューも戻していこう。

 今日は19時からTJAR2016の新しい番組が放送された。サイドストーリーと題されたこの番組、以前放送されたものより、選手それぞれの事をより深く掘り下げ30分3回シリーズで放送するらしい。第1回はチャンピオン望月選手。いかにして前人未到の5日切りを達成したかが放送される。同じ大会に出ていたとは思えないレベル差があるので何を見ても感心しかしないが、それでもトップ選手の行動や思考は見ていて楽しいし、参考になるところもある。そして何より、やっぱり謙虚な心が大切だなぁと感じた。強い人ほど謙虚で敬意をはらっている。自分の目指すところも同じ考えだ。見習いたい。

 明日は僕もちょろっと写るらしいので見てね!

 日々練成

 
 
[ 2017/01/04 20:04 ] トレーニング | TB(0) | CM(3)

謙虚

望月さんの謙虚さは報告会の時にとても強く感じました。
人間こうあるべきだなぁ〜と心から思える ことばや行動に驚きと御本人にお目にかかれた喜びを思い起こしながら番組を観ました。いくつになっても勉強。ありがとう!JTAR…
[ 2017/01/05 01:10 ] [ 編集 ]

勿論、今夜も観ました!!
感動が何倍にもなってかえってきました。家族に支えられてのゴール🎵!素晴らしい!奥様、びじん!女の子は父親似❤これからも頑張ってくださーい!
[ 2017/01/05 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 少しでも映っていてよかったです!奥さまには内緒にしておきます!
[ 2017/01/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1524-bd057e82