TJAR2016サイドストーリー放送 


 今日はBS3でTJAR2016のサイドストーリーが放送される。情報によると僕も少し映っているらしい。トップ以外の選手が少しでも紹介されてくれると嬉しい。この大会の魅力の一つはプロではない、一般人が挑戦するというところだ。ごく普通の一般人、サラリーマンが限界にまで挑戦する。普段の生活ではありえない、けれども努力すればギリギリ手が届くかもしれない、そんな誰にでも出来そうで出来ない、微妙なラインがこの大会を面白くしている一つの要素だと思う。そんな頑張った一般人が挑戦する姿を沢山の人に見てもらいたいと思う。
 
 明日は同じ時間に家族編が放送される。その挑戦を支える家族の物語も必見。是非ご覧下さい。

 日々錬成


 
[ 2017/01/05 06:35 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(2)

サイドストリーの主役

1日遅れのビデオで1月5日のサイドストリーを見ました。感動しました。
内容的、映像時間からみさごさんが主役扱いですね。
5回目で完走した岩崎さんも凄いですね。私ももう一度フルマラソンができるか膝と相談してみます。
[ 2017/01/06 21:04 ] [ 編集 ]

Re: サイドストリーの主役

> 群馬のじゆうじん

 あけましておめでとうございます。
 TJARでは応援ありがとうございました。テレビは恥ずかしいですね。下手な事は出来ません。
 フルマラソンといわず、ウルトラにも是非挑戦を!楽しみにしています。
[ 2017/01/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1525-59800c26