白山へ

今夜から久しぶりの白山へ。
久しぶりの仲間との山はどんな感動が待っているのか。楽しみです。安全第一で行ってきます。

日々練成

[ 2017/01/06 20:42 ] 山スキー | TB(0) | CM(2)

いってらっしゃい!

自分は昨年の暮れに首を痛めました。みさごさんの白山レポ楽しみにしています。
白山は林道なら12月18.25日とMTBにスキー背負って行きましたので、
厳しさは何となく分かるような気がします。
振り向けないので外で自転車は乗れず。今日はピストで3本ローラー乗りました。
[ 2017/01/06 22:21 ] [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい!

> きた さん

 今年もよろしくお願いします。
 白山は雪が少なくMTBが使えました。やはり厳冬期は何度行っても厳しいですね。きたさんはシーズン2度も行かれたようで凄いですね。首お大事にしてください。
[ 2017/01/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1526-a3f526d7