良い練習


 年が明けてからどうにも走りの方がカチっとこない。距離も踏んでないし良い練習が出来てるとは言い難い。長距離ランニングの結果にマグレはなく、練習通りの結果しかでない。去年と比べると練習距離もスピードも体重も相当劣っている感じだ。ここからどう練習をもっていくのかが難しいところだ。

 良い練習とは設定の距離、スピードをこなせたかによる。決して追い込んでばかりが良い練習とは限らない。今の僕に足りないのは長距離でのスタミナとスピード(全部じゃねーか)。ビルドアップを一度もしていないのが痛いところだ。15kmのビルドアップを積極的に取り入れていきたい。後2ヶ月、良い練習を重ねていくしかない。

 日々練成


 
[ 2017/01/12 18:23 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1532-ed96b7cb