限界に挑め! 天空の超人たち  激走! 日本アルプス・2016 DVD発売!


 昨年9月にNHK BSにて放送された「限界に挑め! 天空の超人たち ~激走! 日本アルプス・2016~ トランスジャパンアルプスレース 」がDVDとなって発売されるとの事だ。先日放送されたサイドストーリーも一部含まれるとの事で、これは永久保存版にするしかない。個人的にはトップ以外のたくさんの選手の姿を映して欲しいところだが、TJARの魅力が詰まった内容でファンならずとも一度は見て欲しい。発売は三月下旬とまだ少し先になるが、Amazonで予約受付中だ。購入された方で僕のブログを読んでくれている方には僕の直筆サインをプレゼント!(んなもんねーよ)

 amazonの予約はこちらから

 日々練成

 無題
   表紙はえぐっちゃん。やったな!


[ 2017/01/13 06:13 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1533-6d28bcc2