青空ランニング


 ひっさしぶりに青空が。仕事明けで天気がいいなんて素晴らしい。今日は走るしかない。5日間も間を空けてしまったがどんなもんか。いつもの往復コースだったがわりかし脚もまわる。入りは4.50/kmで後半5kmは4.00/km切るぐらいで走れた。やはりビルドアップは非常に有効だ。入りのタイムをもっと上げてもラスト5kmはキロ4切って走れるようにしたいところだ。これでアベレージが4.10/kmまであがればかなり良いトレーニングが出来ていると言える。今はまだまだだが、焦らず積み重ねていくしかない。

 話変わって、雪もしっかり降ったし県内のBCエリアでも十分滑走可能だろう。今週末にかけても少し降るようなので時間を作って山に行きたいと思う。今シーズンも安全第一極楽山スキーでいきたい。

 日々練成

 
[ 2017/01/18 18:30 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1538-82c7a601